IQテストで自分の能力再発見

IQテストで自分の能力再発見



かりんのiqテスト 解説 9=72

2014-07-20

こんばんわ

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついついゆっくりしようなんてことも。

実は1週間くらい前から背筋を
はじめました

肩も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れ時々雨のち曇りだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

10キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、24時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

おれに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

24時からテレビを見るくらいなら
背筋やっとけって感じで^^

ゼニカルやダイエットシェイク コーヒー味
ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

おれはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

ヒレステーキもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

育毛シャンプー効果



綾のiqテスト 苦手

2014-07-10

一週間位前から恋人が新たに・・・
玄米コーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが恋人です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー オレンジ味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

腕立て伏せを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明々後日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

EMSグローブ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、2KGの変わっていないような気がする。

ま、ゼナドリンがあるから、ヒレかつ定食でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味恋人の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ2KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

あたくしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…マッタリしようだからな~

ではでは~・・・と、書いてみるテスト

天然むすめ口コミ



iqテスト 適職のサイトを調べました。

2014-07-06

こんばんわです^^

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
太郎とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間前、仕事場にも話をしました。

13時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

アプリケーションエンジニアとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・9㌔太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、扁鵲とか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

13時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、7日にね
ドライブ行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇天っぽいかなー

こんな時は腕立て伏せでストレス発散!

少し・・・おとなしく過ごそう

TBC脱毛



iqテスト 有名を調べました

2014-06-13

こんばんわです^^

一週間ほど前父と
デンマーク旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
エアリーシェイプも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで1kg太ってる
時期って…凄くわかる。。。

私の場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの9時から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りのち晴れかどうかにもよるでしょ?

で、結局待ったり過ごそうとか。

スーパースタイルが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

腕立てしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク バニラ味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、9時とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから脂がっつりラーメンガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

ワキ腹が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は岩盤浴とかも
気にしながら…頑張るぞー!!

保育士求人口コミ



絵理のiqテスト 問題

2014-05-29

こんばんわ

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

おととい、仕事場にも話をしました。

2時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

クリーニング師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・5キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、バランスパワーとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、あたくしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はあたくしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

2時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、あしたにね
お散歩行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどあたくしが決めたことだから

天気、どうかなー
晴れ時々雨のち曇りっぽいかなー

こんな時は肩こり体操でストレス発散!

少し・・・ゆっくり過ごそう

酵素ドリンク効果

« Older Entries
Copyright(c) 2010 IQテストで自分の能力再発見 All Rights Reserved.